2014年06月13日

デジカメなかった

ガーデンプレイス
いやぁよく降りました。ホントに、梅雨って感じの日が続きました。でも、よく降ったとはいえ、1日のどこかで日が差すという不思議なというかめまぐるしい天気が、続いていました。これも今年の特徴でしょうか。明日から梅雨の中休みのような予報になっています。雨は嫌いじゃないと公言していますが、この中休みはちょっぴり期待しちゃいます。

午後遅く恵比寿にいました。恵比寿はよく行く場所ではありませんが、疎遠な街ではない。そんな所です。ところで、恵比寿ガーデンプレイスがオープンしたのは、1994年のこと。今年で20年目です。先日虎ノ門ヒルズがオープンしましたが、当時は恵比寿ガーデンプレイスのオープンって、すごい話題になりましたっけ。僕もオープン直後わざわざ訪れた記憶があります。
ガーデンプレイス
でもでも、ここの写真って撮ったことがありませんでした。オープン間際はまだデジカメも携帯カメラも普及していなかった時代ですから。ここのオープンって、結構昔なんだなぁと実感していたのです。
posted by miura_rt at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99676046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック